剣道部の娘の中総体に向け、
お揃いのキーホルダーを作りました!!
毎日の部活や練成会、
日曜日は稽古にも通っています。
今まで頑張ってきたので、
今度の大会では
思う存分戦ってほしいです。
大雨が続いていますので、
十分気をつけてお過ごしください。