健康教室~ピラティス~
5月13日(水)にピラティスが行われました。
今回も多くの方にご参加いただき、ありがとうございました! m(_ _)m
まずはポールを使って頚~足の先まで全身の筋肉をほぐしていきます!

ポールから落ちないようにバランスをとって、みなさん上手です✨

ボールやチューブなども使って、体幹筋もしっかり鍛えていきます!
上手くバランスをとって行うのが難しそうでした。(≧▽≦)


最後は全身の力を振り絞って頑張りました!!
皆さんキツそうでしたが、楽しく最後までやりきりました‼︎(*^^*)

次回は5月27日(水)13:30〜14:30です。
ピラティスに興味がある方や参加してみたい方はぜひお気軽にご参加ください!
参加ご希望の方は、受付またはリハビリスタッフまで声をおかけください!
2026年05月18日





